カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2

昨日の晩飯。

三田本店で朝二郎して、夜は野猿の二郎へ。

と云う事で、いつもよりもやや早めにラーメン二郎八王子野猿街道店2へ到着。
駐車場ガラガラ、外待ち中待ち無し。
黒烏龍買って食券買って則着席。
「あれ、今日は早いね」「昼食ってないもんで腹減っちゃって。三田で朝飯だったんですよ」
なんて喋りながらつけ麺の食券を提出。
なみのりで辛い奴をお願いする。きまぐれひき肉は無かったです。
コールはニンニク。
6-1 001
6-1 002
辛い奴広まってますね~。辛い奴は「danger」と書かれた瓶からタレが注がれます。
6-1 003
なみのりで辛い奴だと胡椒も入っている訳で、辛さアップ。
美味しい。でも、醤油味の方がベストマッチかな。
6-1 004
唐辛子と胡椒がダブルで絡んだ麺。汗が出てきた。
フウ、美味しかった。ご馳走様です。
店を出る頃には外待ち10名ほどで、やはりは早目に来て正解だった。

食後は久しぶりにダ・ルチアーノでジェラート。
6-1 005

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する