カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎でつけ麺の辛いのときまぐれひき肉

今日の昼飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
到着時駐車場満車。しばらく時間を潰して再度駐車場へ行くと数台分空いている。
外待ちゼロ。中待ち満席。
6-22 010
初めての人はプチからいきましょう。食べ物残しちゃ駄目だよ。

きまぐれひき肉があったので、食券提出時に「辛い奴」と「きまぐれひき肉」をお願いする。
つけ麺の辛い奴、コールはニンニク。
6-22 005
まずは麺から。水でシッカリと〆られた野猿の麺。
6-22 006
つけ汁にはヤサイコールしてなくてもヤサイがたっぷり。
6-22 007
一応どのメニューでも「辛い奴」に出来るんですが、この組み合わせが一番美味いかも。
酸味はほとんど感じませんでした。やや甘くて、丁度好い辛さ。
6-22 008
きまぐれひき肉は別皿だったので後半から投入。
今日のは辛くないけどスパイスを感じる味付け。単品だと薄味だけど、つけ汁と合わせると大変美味い。
6-22 009
ブタは脂身のほぼ無いモノで大ぶりなもの小振りなもの各1枚と、端切れっぽいもの。
味が染みて美味い。

美味かった~。
あまりにも眠いのでデザートはパス。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する