カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「辛い奴」

今日は強烈に暑かったですね。
気温はそんなに高くないけど、湿度が高くてキツかった。
じゃあ当然ニンニク補給ですわな。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
到着時外待ち中待ちゼロ。でも満席。きまぐれひき肉あり。
少し迷ったが、久しぶりに小豚をポチっと。
食券をもぎられる時に「辛い奴ときまぐれひき肉」をお願いする。

まずはきまぐれひき肉から登場。
7-5 006
鷹の爪入ってますね。辛そうに見えるけど、食べてみるとそうでもない。
コレはバジルの香りか。美味いぜ。
7-5 007
続いて小豚ニンニクが登場。
肉でヤサイが見えない。
適度な脂身の付いたブタがイッパイ。味は薄めだが、辛いスープに沈めておくと激ウマ。
7-5 008
ついつい辛い奴にしちゃったけど、途中から汗が止まらなくなった。
美味いけど暑いぜ!ビール飲みたい。
後半からきまぐれひき肉を投入。
7-5 009
いやぁ美味かった。
帰る頃には外待ちの列が出来ていた。




来週は?
滝口順平?ホットな?


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する