カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「ドクロ」

ラーメン二郎八王子野猿街道店2へ行ってきた。
今週の暑さは異常。仕事中も暑さでバテバテ。早く秋になって欲しい。
夏を乗り切るためにはラーメン二郎という事で、今日もラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。

今日のお目当ては勿論ドクロ。
到着時外待ち1名。
-12 001
醤油髑髏・・・って漢字で書くと極めて難しい字だな。
しょうゆドクロ、正油ドクロ・・・。

えーっと、豚売り切れ前でしたが、この暑さで流石に食欲も落ちていまして、通常の小ラーメンをポチっと。
ウェイティングシートが一部ベンチになっておる!気がつかずに臑をぶつけたのは内緒だ!
食券提出時に200円出して「ドクロできまぐれひき肉で頼んます」とお願いする。
-12 002
まずはドクロの生玉子。
-12 003
続いてきまぐれひき肉。ニンニクが入ってますな。このままご飯にかけても美味そう。
-12 004
ドクロ本体登場。コールはニンニク。
-12 005
-12 006
粗挽きの黒胡椒。アブラが効いてる。
美味い。
-12 007
後半からきまぐれひき肉と生玉子を投入。マイルドで美味い。
う~ん、しばらくはドクロな日々が続きそうな予感。
え?アブラに?あ~ナルホド。楽しみだな~なんて話しながら、
次回は辛いので行ってみよ。

とりあえず明日は・・・・・・。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する