カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

新百合ヶ丘「リリエンベルグ」

横浜市内での用事を終えての帰り道。
う~ん、どの道も混んでるな・・・。
イライライライラ。
甘いもんでも買って帰るかと、これまた久々に新百合ヶ丘の「リリエンベルグ」へ。
随分と遠回りになるけど(笑)
相変わらず混んでおりますね。
7-13 008
7-13 009
7-13 010
森の中の家みたいですが、新百合ヶ丘です。
7-13-1 001
桃のパイ
7-13-1 002
ブドウのミルフィーユ
7-13-1 003
自分はザッハトルテ。別売りの生クリームも付けてもらう。
デメルのザッハトルテに比べると軽い感じで日本人向けか。
大変美味しい。ザッハトルテには濃いめのコーヒーが合う。
ミルフィーユもパイ生地がしっかりしていて美味い。
桃は嫌いなので食べなかった・・・・。
美味しいんだけどウチから遠いので滅多に来ないんだけど、
遠出する価値のあるお店。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する