カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「醤油髑髏の辛い奴ときまぐれひき肉」

さて、今日は朝早くからの用事をこなして、ラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
開店前に到着したかったんだなぁ。
開店時間の15分前に到着。すでに40名弱の行列・・・・。
黒烏龍をお供に列の最後尾へ。
間もなく開店して、粛々と行列が店内へと吸い込まれていく。が、俺はまだ外待ちだ・・・。暑い。
ファーストロットのお客さん達が出てきて、やっと店内へ。
えーっと小ラーメンをポチっと。うんうん、きまぐれひき肉もある。
食券に200円を添えて「ドクロの辛い奴ときまぐれひき肉で」とお願いしてみる。
7-14 001
ますは生玉子。続いてきまぐれひき肉。
7-14 002
コールはニンニクで、小ラーメンのドクロの辛い奴!
7-14 003
7-14 004
ニンニクはヤサイの中、肉は(野猿にしては)薄切りなれど大判な物。
ブタをひき肉の方へ避難させて
7-14 005
麺を引っ張り出す。ウ、ウマい。こりゃ美味いよ、お嬢さん。
7-14 006
タレはこんな感じ。激ウマ!でも汗が噴き出す。これにブタをくぐらせて食べるとコレまた美味い。
こりゃハバネロは試せないな。辛いっつう程辛くは無いんだけど、汗が止まらん。
7-14 007
後半からきまぐれひき肉と生玉子を投入。
今日のきまぐれひき肉は今までも白眉。
7-14 008
いやぁ美味かった。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する