カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「シークヮーサーつけ麺の辛い奴」

皆さん夏休みですか?
僕は夏休みです。
今日の朝飯は、昨日プランタン銀座のビゴの店で買ったパンたち。
8-11 001
8-11 002
PAULやVIRONに比べるとアッサリ目のクロワッサン。

さて、昨日も野猿二郎でシークヮーサーつけ麺だったんですが、今日も野猿へ(笑)
懐かしい人物に合う為である。

野猿に到着すると、外待ち5名ほど。
きまぐれひき肉もあるみたい。
お!久しぶり!松戸で頑張ってる野猿メガネ君が今日だけお手伝い。
12月以来だね~。元気そうでなにより。嬉しい再会である。
と云う事で、メガネ君につけ麺の食券を渡して、シークヮーサーの辛い奴できまぐれひき肉もお願いしてみる。
そんでもって、まったくの偶然ですが、康太さんと同席する事に。
あ、どうも初めましてカートです。いつもブログ拝読してます!
暫しの雑談ののちコールタイム。
シークヮーサーつけ麺の辛い奴+きまぐれひき肉でコールはニンニク。
8-11 004

8-11 003
つけ汁に大ぶりな野猿豚2枚。味が染みて、脂身のバランスも良いモノ。
8-11 005
麺もプリプリ。
8-11 006
今年最後のシークヮーサーつけ麺をいただく。
個人的にはシークヮーサーつけ麺に辛い奴はとても合うと思う。
8-11 007
後半からきまぐれひき肉を投入。
今日のは結構生姜の効いたもの。
8-11 008
完食。ふと康太さんを見ると、おお、完飲!グッジョブ!

チョビットだけですが、康太さんとお話しさせていただきました。
残念ながら、午後の用事があったのでアフター二郎にはお供出来ませんでしたが、
また機会がありましたら是非お願いします!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは、康太です。

シークヮサーと辛い奴、合いますよね!
自分は超気に入りました。終わってしまうのが残念です。

今日は短い時間でしたが、楽しかったです。
また、ぜひ宜しくお願いします!

康太 | URL | 2013-08-12(Mon)00:29 [編集]


Re: タイトルなし

こんにちは、康太さん。

見事な食いっぷりを見せて頂きました。
次回は是非ジェラード食べましょう!


kurt13 | URL | 2013-08-12(Mon)13:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-08-12(Mon)23:11 [編集]


暑いですね。

ちなみに、今回はご店主から
あっちの席に康太さんがいるよ~とご紹介して頂きました。

以前、どなたかは申しませんが、隣の席に
「あ、あの有名ブロガーさんだ」と思われる方が居たことがあります。
後で記事を確認して、やっぱりあの方だったんだと・・・。
声掛けなかったですけどね。

kurt13 | URL | 2013-08-13(Tue)13:16 [編集]