カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎新小金井街道店「小ラーメン」辛いの

本日は野猿の二郎が夏休み中につき、ラーメン二郎新小金井街道店へ。
う~ん、やっぱ距離あるな。
到着時外待ち数名。
豚入り売り切れ前だったけど・・・・、う~ん小ラーメンにしとこう。
でも辛いのはいっとくか。
厨房内は助手さん3名。オヤジさんは奥の方にいました。
8-16 001
小ラーメンの辛いのでコールはニンニクマシマシ。二か所にニンニク。
ちょっと自分の影が入っちゃうなぁ。
8-16 002
キャベツ率高いですね。
豚美味そう。やっぱ豚入りにすれば良かった・・・・、後悔の多い人生。でも反省はしない。
8-16 003
え~っと5月以来の小金井かな。
辛いのやってるの知らんかった。今日からなのか?よく解らん。
いつもよりも粘度の感じられるスープ。
野猿の辛い奴よりも辛く感じたが、多分分量の問題だと思われます。
忙しそうだったので、その辺を確認できず。
夏休み明け初日の為か、やや豚の出汁が弱く感じたが、問題無く美味しい範囲。
豚は味の染みた美味い豚。やっぱ豚増しにすれば良かった・・・。
8-16 004
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小金井からいの

こんばんは!康太です。
カートさんの記事読んで、自分も小金井で「からいの」食ってきました。
貴重な情報をありがとうございました。

康太 | URL | 2013-08-17(Sat)20:03 [編集]


Re: 小金井からいの

今晩は康太さん。
先日はどーもでした。
夏季休業明けの小金井に行ってみたら、「辛いの」があったんで思わず食券買っちゃいました。
やっぱ美味いですよね。

kurt13 | URL | 2013-08-17(Sat)22:08 [編集]