カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「半熟たまごとか辛いのとか」

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に行ってきた。
到着時外待ち10人ほど。暑いので並んでいるのが辛い。
新メニューというか新トッピングで半熟たまご(100円)があったので、当然頼んでみる。
もちろんきまぐれひき肉も頼んでみる。
きまぐれたまごじゃなくて半熟たまごなんだな。きまぐれがかぶっちゃうからかな?
暑いので考える事もとりとめが無い・・・。
8-24 001
8-24 002
そんでもって、今日は大つけ麺の辛い奴でコールはニンニクマシマシ。
8-24 003
8-24 004
久しぶりの野猿。やっぱ美味い。
8-24 005
半熟玉子は白だしと思われる味。
ひき肉も麺に絡めてみたりして、最後はつけ汁に投入。
イヤー美味かった。でも大だと流石に最後キツイっすわ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する